A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日もまたまた、たくさんのアクセスをいただきました。ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日もまたまた、たくさんのアクセスがありました。

一時的なものかもしれませんが、

アクセス数がアップして、嬉しいです。

たくさんの方に僕のブログを見ていただくことができました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

昨晩は、20時頃、寝て、今日は、4時50分に起きました。

ちょっと寝るのが早すぎるような気もしますが、

夕食を取った後は、何もすることがなくなって、

横になることが多いです。

昨日は、久しぶりに、テレビを見ていました。

それを19時半まで見て、それから、布団に入りました。

途中一度目が覚めましたが、

そのまま寝て、4時50分に目が覚めたというわけです。

その勢いで、ブログを書いています。

 

今日は、お花に話しかけるレッスン最終日です。

今日もウォーキングに行く時に、

お花に話しかけたいと思います。

このレッスンを始めてから、

自分は、自分のままでいいんだという

自己肯定感のようなものが身についたと思います。

朝から晩まで、人のことに気を遣うわけじゃなくて、

自分のままで過ごせているような感じです。

とても、楽に過ごせていると思います。

 

読者の人とお別れしてから、数日経ちました。

こちらの方も、気にならなくなってきました。

昨日の朝まで、寂しかったのですが、

昼寝して、起きてから、

あまりそのことを気にしていない自分がいました。

立ち直ったように思います。

まだ、昔のことをちょくちょく思い出すことがありますが、

少しずつ、前を向いて行きたいと思います。

 

今日は、この後、朝風呂に入って、

お花に話しかけて、

ウォーキングに行って、

朝食を取りたいと思います。

昨日、体重計に乗ると、

いつもより、2キロほど体重が落ちていました。

食べる量が少なかったからだと思います。

ちょうど、やせるために、

夕食の時に、白飯抜いていたので、

よかったです。

後で、体重を計りますが、

何キロになっているか楽しみです。

目標は、62キロ台です。

昨日は、63キロ台でした。

僕の元々の体重は、58キロだったので、

4キロほど、太っていることになるのですが、

身長が178センチあるので、

それでもやせ気味だと思います。

顔に脂肪がついたので、

それを減らしたく思っています。 

お腹周りは、それほどでもありません。

ダイエットに成功したいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕ものんびりと過ごしたいと思います。

 

以上、昨日もまたまた、たくさんのアクセスをいただきました。

ありがとうございます。でした。