A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

タバコを吸わずに12時間経ちました。吸いたいです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今、タバコを吸わずに12時間経ちました。

今日もどれだけ、

吸わずにいられるかチャレンジしてみようかな。

意外と吸わなくてもいいものですね。

毎日、30分おきに1本吸ってたので、

たまには、休煙ですね。

また、吸いたくなるかもしれないけど、

ちょっと休むことができて、よかったです。

今度は、30分おきから、

45分おきに伸ばしてみようかな。

そうすると、1日1箱が見えてきます。

今は、1日1箱半吸っています。

経済的にも1日1箱で行けたら、

だいぶ、助かります。

420円のタバコを買っているので、

420×31日=13,020円。

今より、6千円ほどお金が浮きます。

吸わずにいられるのが1番ですが、

吸っても1箱以内に収めることができたら、

いいですよね。

できるかな。

今もすでに、タバコを吸いたい気持ちと葛藤しながら、

記事を書いています。

多分、吸うと思いますが、昨日は、

1箱に収めることができてよかったです。

今日も1箱で行けたらいいなあ。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕も適度にタバコを吸いながら、1日を過ごしたいと思います。

 

 

以上、タバコを吸わずに12時間経ちました。吸いたいです。でした。