A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2017年7月は、3,196PVでした。先月より約300PV増えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

8月に入りましたね。

いかがお過ごしですか。

暑い日が続きますが、

体調には十分ご注意ください。

 

今日は、7月の振り返りをしたいと思います。

7月は、3,196PVでした。

先月より、300PV程増えました。

ありがとうございます。

そこで、どの記事が人気があったか、

順に紹介したいと思います。

ぜひ、ご覧になってください。

 

第3位

朝4時50分起床。早寝早起きでした。

179PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第3位でした。PV数は、検索の数字も入っていると思うので、

あくまで目安です。

 

第2位

読者が一人減りました。悲しいです。

186PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

こんなこともありましたね。いつもの倍のアクセスがありました。 

たくさんの方に見ていただきました。ありがとうございます。

 

第1位

昨日もまたまた、たくさんのアクセスをいただきました。

ありがとうございます。

372PV 

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事は、いつもの約4倍ものアクセスがあり、驚きました。

僕の中では、バズったと言っても差し支えないと思います。

 

いかがだったでしょうか。

みなさんも読んでくださった記事があるかもしれませんね。

これからもほぼ毎日更新していきたいと思っていますので、

よろしくお願いいたします。

書くネタに困るときもありますが、短くてもいいから、

毎日書くようにしています。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕もマイペースに過ごしたいと思います。

 

以上、【ブログ運営報告】2017年7月は、3,196PVでした。

先月より約300PV増えました。でした。