A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日もまたまた、飲みに行っていました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日もまたまた、飲みに行っていました。

水曜日に続いて、行きました。

家にいてもすることがなかったので、

20時半過ぎに出掛けました。

結局1時までいました。

今日は、ぱっと目が覚めて、

5時40分に起きました。

昨晩は、おとなしかったように思います。

歌も2曲だけ歌いました。

常連さんと会話を楽しんで来ました。

店の女の子も久しぶりの子がいて、

一緒に飲んだりしました。

歌は、B'zとミスチルです。

来週は、どうしようかな。

今日は、睡眠時間が短いので、

途中、昼寝をすると思います。

前回、飲みに行った次の日も、

たくさん、昼寝をしましたから。

今日は、お酒を飲んだ次の日なので、

ゆっくり過ごしたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日は日曜日ですね。

ゆっくりされてください。

今日は、この辺で失礼します。

 

以上、昨日もまたまた、飲みに行っていました。でした。