A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、たっぷり寝ました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、たっぷり寝ました。

夕方6時頃から寝て、

1時半頃、起きて、

夕食を取って、

また、寝て、

7時半頃起きました。

やはり、飲んだ次の日は、

たくさん、寝てしまいますね。

疲れていたのかもしれません。

 

今日もこの後、朝風呂に入って、

ウォーキングに行きます。

キャベツもそろそろ収穫しようかな。

台風が九州に近づいているせいか、

ここんとこ、部屋に入ってくる風がすごいです。

ビュービュー入ってきます。

暑さが和らいでいいのですけどね。

壁に押しピンでつけているカレンダーが何度も落ちます。

 

今度、10月大阪に行く予定があります。

今、どのツアーが安いか調べています。

2泊3日です。

自分中心心理学のセミナーを受けに行きます。

家を離れることになるので、

どうなるのか、シミュレーションを何度もしています。

前の日に、佐賀を発ち、

新大阪に着いて、ホテルに行く。

次の日に、会場まで、どうやって行くのか。

まだ、会場は、知らないので、

どういう予定になるのかわからないのですが、

ちゃんとできるのか、

よく考えています。

久しぶりに、佐賀を離れますからね。

期待と不安が多少入り交じっています。

無事、済めばいいのですが。

10月の28日と29日にセミナーがあるので、

27日から行こうかと思っています。

最近は、そのことばかり考えています。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕も心地よく1日を送りたいと思います。

 

以上、昨晩は、たっぷり寝ました。でした。