A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

タイトルが思いつかないなあ。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日も早く寝ました。

18時です。

それから、たっぷり寝て、

3時に1度目が覚めましたが、

6時まで寝て、

7時に起きました。

今日は、それくらいしか書くことが思いつきませんね。

タイトルも思いつきませんでした。

たっぷり寝ることができたので、調子は良さそうです。

今日1日、この調子で過ごすことができたらいいかな。

 

Facebookに新しい投稿があったみたいです。

このお知らせっていいですよね。

何があったのか、興味が湧きます。

同級生の女の子が僕のコメントにいいねをしてくれていました。

それだけでも嬉しいですよね。

 

今日は、比較的調子良さそうなので、このまま1日を過ごしたいと思います。

今日がみなさんにとって、いい1日になりますように。

 

以上、タイトルが思いつかないなあ。でした。