A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

夏だ!!海だ!!海水浴に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

今日は、海水浴に行っていました。

 

佐賀県唐津市の西の浜という所です。

 

僕の住んでいる所から、

車で1時間半くらいかかりました。

 

f:id:ms-present:20170811200720j:plain

焼けましたよ。

 

f:id:ms-present:20170811200910j:plain

去年よりは、人が多かったのですが、

写真では、人がまばらですね。

親戚の子とひたすら、遊んでいました。

 

f:id:ms-present:20170811201100j:plain

写っているのは、唐津城です。

ブログ掲載のために撮りました。

 

砂に埋められました。

 

人生初体験です。

 

弟と親戚に埋められました。

 

結構、砂が重かったです。

 

13時前に到着して、18時半までいました。

 

お酒も飲みながら、ゆっくりできました。

 

親戚の子供とキャッチボールをしたり、

サッカーをしたりして、楽しかったです。

 

弟も親戚の子供とたくさん、遊んでいました。

 

今日は、海水浴に行く予定だったので、

ブログの更新が遅くなりました。

 

毎年、海に行っているので、

今年も行けて、よかったです。

十分、楽しめました。

 

親戚とも、久しぶりにたくさん話せて、

よかったです。

 

今年は、友達と行く予定がつかなかったので、

行くのかわからなかったのですが、

行けて、楽しかったです。

 

来年もまた行けたらなと思います。

 

みなさんは、海には行きましたか?

 

海っていいですよね。

 

行っていない方は、ぜひ行ってみてください。

 

以上、夏だ!!海だ!!海水浴に

行ってきましたでした。