A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、3時間ほど飲んできました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

1週間経つのは、早いですね。

もう飲みに行く日かと思いました。

最近は、土曜日に飲みに行っています。

19時半頃行きました。

常連さんと久しぶりに会いました。

数ヶ月ぶりです。

その常連さんは、今、福島で働いていて、

帰省中でした。

昨晩は、22時半頃帰りました。

歌も歌って来ましたよ。

主に、ミスチルを歌いました。

もちろん、B'zも歌いましたよ。

最後に、チェッカーズを歌って、

店を後にしました。

店の女の子がブログを見てくれていました。

僕が海に行った話しをしたら、

見たと言ったので、

あれ、唐津の海に行く途中に見られたのかなと思ったら、

海に行った時のブログを見たとのことでした。

嬉しかったです。

女の子は、昨日は、4人いました。

明るく元気な子もいます。

若い子もいます。

昨晩は、例の同い年の子と話しをしていました。

その子は、いとこに似ています。

話せば話すほど、話し方や表情がそっくりです。

その話しをしました。

前に比べると、いる時間が短くなりました。

あまり、長時間、飲めません。

って、3時間飲めば、十分ですね。

麦焼酎の水割りを飲んでいました。

大体、僕は、薄めで飲んでいます。

帰りは、少し酔いました。

家に帰ってからは、

すぐ寝ることができました。

ゆっくり過ごすことができました。

 

今日も1日、ゆっくり過ごしたいと思います。

世間は、盆休みですね。

みなさんも帰省されたり、

お休みの方も多いと思います。

どうぞ、ゆっくりされてください。

僕も15日に温泉に行く予定です。

ゆっくりした盆休みを過ごしたいと思います。

 

以上、昨晩は、3時間ほど飲んできました。でした。