A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログ毎日更新中!!今日で、280記事目です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、20時半頃寝て、

3時に1度目が覚めて、

6時前に起きました。

睡眠時間にすると、

9時間半寝ていたことになります。

今日も朝からブログを更新しています。

 

今日で、記事が280記事になりました。

連続投稿日数も278日となります。

よく書き続けました。

初めて記事を書いたのが、

去年の11月2日でした。

4行だけです。

それから、ちょこちょこ更新を続け、

気づいたら、毎日更新するようになっていました。

朝起きて、ブログを書くことが習慣になっています。

パソコンに向い、椅子に座って、

思うがままに書いています。

出来事がある日は、更新が遅くなったりしますが、

基本、朝いちで書いています。

みなさんにブログを書くことが習慣になっています。

 

今日もこの後、朝風呂に入って、

ウォーキングに行きたいと思います。

昨日は、涼しかったのですが、

少し、汗をかきました。

今日も涼しいので、

そんなに汗はかかないと思います。

朝の涼しいうちに行ってきたいと思います。

 

以上、 ブログ毎日更新中!!今日で、280記事目です。でした。