A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

1日半、タバコをやめられています。いつまで続くかな。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、誕生日だったこともあって、

コメントをいただきました。

ありがとうございます。

いくつになっても祝ってもらえるのは、

嬉しいことですね。

 

昨日の昼は、家族4人で、

ファミレスに行ってきました。

そこで、若鶏のグリルを食べました。

おいしかったですよ。

生中も2杯飲んで、満足です。

外は、暑かったけど、

快適なファミレスの中で、

おいしく食事ができて、よかったです。

 

おとといの20時半から、

タバコを吸っていません。

誕生日だったこともあって、

それきっかけにどこまで吸わずにいられるかやっています。

昨日は、丸1日、吸わずにいられました。

頭がぼーっとして、

ファミレスから帰ってきた後、

猛烈にタバコを吸いたくなりました。

その気持ちを何とか、しのいで、

横になったりしながら、

1日を過ごしました。

 

今日は、昨日に比べると、

頭がぼーっとしていません。

タバコを吸わないでいることに慣れてきたのでしょうか。 

このまま引き続き、吸わないでいようと思います。

お金も浮きますしね。

これは、結構大きなメリットです。

健康にもいいはずなので、

吸わないでいる時間を続けたいと思います。

禁煙と思うと、自分がきつくなるので、

吸わないでいる時間を続けるとか、

そういう風に思うようにしています。

この吸わないでいることが常態になればいいなと思っています。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕もタバコを吸わない1日に慣れて行きたいと思います。

 

以上、1日半、タバコをやめられています。いつまで続くかな。でした。