A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

タバコ吸わずに、飲んできました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

おとといが誕生日だったこともあって、

昨日は、飲みに行きたくなって、

飲んできました。

いつもの店です。

19時45分頃行きました。

店の女の子に、

タバコを吸っていないことを伝えると、

驚かれました。

やっぱり、いつものクセで、

飲んだ後に、タバコを吸いたくなりました。

来る人来る人に、

タバコを吸っていないことを伝えました。

中には、数十年前にやめたお客さんもいました。

1ヶ月後、吸ってなかったら、

たいしたもんだと言われました。

僕もそうですねと答えました。

やめた初日は、ぼーっとしていたのですが、

それもなくなってきて、

吸わなくても平気なのですが、

なんか、間延びしますね。

何かをした後で、タバコを吸っていたので、

クセとして、吸いたくなりますね。

もちろん、タバコを持っていないので、

吸うことは、できませんが。

昨日は、隣のお客さんが吸ったタバコの匂いがおいしかったです。

まだ、全然、タバコを吸ってもいい感じなんでしょうね。

昨日も何のためにこんなことをしているのかわからなくなりました。

いつでも、タバコを吸ってもいいような状態です。

今日で3日目か。山なのかもしれませんね。

 

昨日は、24時半頃まで飲んでいました。

いつもより、多めに飲んだ気がします。

後半、記憶が飛び飛びです。

タバコを吸っていない分、

飲んだのかもしれませんね。

店の女の人にも言われました。

また、来週、飲みに行きたいと思います。

 

以上、タバコ吸わずに、飲んできました。でした。