A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

みっくんの禁煙日記~4日目~順調です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

タイトルにもあるようにタバコをやめて、

丸4日が過ぎました。順調です。

ここまで続くとは思いませんでした。

タバコをやめた次の日がぼーっとしていましたが、

それもなくなってきて、

だんだんタバコを吸わないことに馴染んできています。

この調子で行きたいと思います。

タバコの代わりになるものを探す必要もないのかもしれませんね。

今のところ、例えば、飴をなめたり、

ガムを噛んだりしなくても大丈夫だからです。

ただ、横になって、寝る時間が増えました。

昨日は、酒を飲みに行った次の日ということもあって、

1日中寝ていました。

そして、夜は、22時頃就寝しました。

今日は、7時頃起きました。

横になっている時間は、何も考えなくてもいいので、

タバコのことも忘れます。

ちょうどいい禁煙方法になっているかもしれませんね。

 

今日もこの後、朝風呂に入って、ウォーキングに行ってきます。

タバコをやめてから、時間の流れ方が変わりました。

早いのか遅いのかよくわかりません。

遅いような気がします。

ウォーキングも毎日30分ほど歩くのですが、

前に比べると、かかっている時間は、同じですが、

時間がかかっているように感じます。

タバコをやめた分、時間がかかっているような気がしています。

やはり、まだ、ぼーっとしているのかもしれませんね。

これもじきに馴染んできてくれればいいと思います。

それでは、朝風呂に入ってきます。

みなさんもいい1日をお過ごしください。

 

以上、みっくんの禁煙日記~4日目~順調です。でした。