A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、2ヶ月ぶりに友人とうちでお話ししました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、午前中に散髪に行ってきました。

2ヶ月ぶりに行って、3センチ切ってきました。

結構短くなりました。

暑かったので、ちょうどよかったです。

その後、1時間ほど寝て、起きたのですが、

調子悪かったですね。

なんだか、きつかったです。

夕方まで、それが続きました。

下のリビングのクーラーが効いた部屋で、

ソファに横になって、ずっと過ごしていました。

そうすると、幾分かましになりました。

夕食は、冷しゃぶでした。

1日3食食べると、体重が1キロくらい増えるので、

昨日は、昼を軽めに済ませて、

晩ご飯もお米抜きで、いただきました。

おいしかったです。

 

20時10分頃、友人に電話をかけて、

うちに来てもらいました。

20時半頃うちに着きました。

今、その彼は、バイトをしていて、

その近況を聞きました。

土日に食事を作るバイトをしていると聞いて、

驚きました。

彼本人も自分でも作れるようになれるとは、

思っていなかったと言っていました。

段取りとか頭に入って、

1度に10人分を作ると言っていました。

すごいなあ。

今の自分には、真似できないことです。

2ヶ月ぶりに話したので、

積もりに積もったことをお互い話しました。

僕の近況も聞いてもらいました。

あっという間に1時間が過ぎて、

バイバイしました。

彼の近況を聞きたかったので、

よかったです。

楽しい時間を過ごすことができました。

その後、布団に入って、

22時半頃、寝ました。

そんな感じで、昨日1日は過ごしました。

 

今日は、7時前に起きました。

体調もそんなに悪くなく、

良い気分で、過ごせそうです。

みなさんも良い1日を過ごしてくださいね。

僕も良い気分で、過ごしたいと思います。

 

以上、昨晩は、2ヶ月ぶりに友人とうちでお話ししました。でした。