A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、可もなく不可もなくといった感じです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、可もなく不可もなくといった感じです。

昨日は、飲んだ次の日ということもあってか、

ゆっくりと過ごしました。

途中から、やる気があまりない自分に気がつきました。

ため息をついていたからです。

それから、調子を崩して、

あまりに調子悪かったので、

母に話を聞いてもらいました。

昔のことから、どんなことで悩んでいたかなど、

話しました。

しばらくすると、落ち着くことができました。

そして、早めに寝ました。

20時くらいだったと思います。

今日は、朝、7時半に起きました。

少々、寒かったので、掛け布団を持ってきて、

掛けて寝ていました。

もう、朝晩は、寒いという感覚になったのですね。

今日の気温はどうなるでしょうね。

今日は、落ち着いています。とか、

リラックスしています。というタイトルにしようと思ったのですが、

さっきタバコを買いに行った時に、くしゃみをして、

そうでもないなと思ったので、

可もなく不可もなくというタイトルにしました。

なので、別段、特にリラックスしているというわけでもないし、

特別、落ち着いているわけでもありません。

普通です。

もっと、リラックスしたり、

落ち着いて、過ごしたいものですね。

 

今日は、調子を崩さずに過ごせそうなので、

よかったです。

いつも通り、過ごしたいと思います。

 

以上、今日は、可もなく不可もなくといった感じです。でした。