A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、日曜日ですね。穏やかな空気が流れています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、日曜日ですね。

穏やかな空気が流れています。

朝起きた時から、空気感が違いますよね。

近くの会社からも普段聞こえてくる、

作業の音が消えています。

それだけでも静けさが増します。

あー、今日は、日曜日なんだなと改めて思います。

 

昨日は、少し風邪を引いて、薬を飲んで、

早く寝ました。

薬を飲んだせいか、鼻水は収まりました。

20時くらいに寝たと思います。

1時半頃、1度目が覚めて、トイレを済まして、

タバコを吸った後、また、布団に潜りました。

そして、今日は、7時15分頃、目が覚めました。

 

今日は、特に予定がないので、

家で、のんびり過ごすことになりそうです。

いつも通り、Facebookを見たり、

ツイッターを見たりして、過ごすと思います。

今日の佐賀は、雨が降っているので、

家庭菜園の野菜には、水をやらなくてよさそうです。

ウォーキングは、雨足が弱まった時に行こうと思います。

 

最近、ツイッターでも交流があります。

ツイートした内容に返信をくれる場合があるのです。

そこで知り合った人と、やり取りをしていて、

嬉しいです。

その関係が続けばいいなと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕もゆっくりしたいと思います。

 

以上、今日は、日曜日ですね。穏やかな空気が流れています。でした。