A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、落ち着いて飲んで歌ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、近くのスナックで、

落ち着いて飲んで歌ってきました。

楽しかったですよ。

その話をしようと思います。

 

昨晩は、毎週恒例の飲みに出かけました。

19時40分頃、店に着きましたが、

看板に電気がついていませんでした。

でも、店の中に明かりがついていたので、

人はいるのだなと思いました。

コンビニに行って、タバコ関連のものを買ってから、

店に行きました。

店の中に入ると、店の女の人が掃除機をかけていました。

看板に電気がついていなかったことを伝えると、

忘れてたという言葉が返ってきました。

僕もどういうことなのかわからなかったと言いました。

それから、いつも通り、色んな話をしました。

アパート経営して、

小金持ちになりたいよねという話で盛り上がった後、

歌を歌いました。

昨日は、B'zを最初に歌いましたが、調子がよかったです。

色んなB'zを歌いました。

その後、お客さんも入ってきて、

カウンターは、賑やかになってきました。

隣のお客さんにハーゲンダッツのアイスをもらいました。

そんなこんなで時間は、過ぎていきました。

結局、23時まで飲んでいました。

昨日は、落ち着いて飲むことができて、よかったです。

B'zとミスチルも気持ちよく歌うことができたので、

よかったです。

合間に1曲、smapの世界に1つだけの花も歌いましたよ。

キーが高い曲も声が出たので、満足でした。

当分、飲みに行かなくて済みます。

最後は、お客さんと挨拶を交わして、

家路につきました。

家に帰ってきてからは、すぐに寝ました。

落ち着いた夜でした。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお過ごしください。

僕も自分のペースで、落ち着いて、過ごしたいと思います。

 

以上、昨晩は、落ち着いて飲んで歌ってきました。でした。