A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、焼酎を飲みながら更新しています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

お元気にしていますか。

僕は、昼間から、焼酎片手に更新しています。

と言っても、まだ、一口しか飲んでいないですけどね。

今日は、更新しないつもりでしたが、

体が更新したくなってきたので、

更新することにしました。

僕は、大体、昼間に酒を飲みます。

焼酎飲みながら、Facebookツイッターを見ています。

楽しいですよ。

その代わり、夜は、お酒を飲みません。

18時半頃には、布団に入っています。

今日も朝、家庭菜園のサニーレタスと青チマサンチュと、

かつお菜に水をやってから、

ウォーキングに出かけました。

県営の総合運動場では、サッカーの試合をやっていて、

人がたくさんいました。

サガン鳥栖の試合かもしれませんね。

そんな人達を横目に歩いてきました。

今日は土曜日なので、ゆっくりしたいと思います。

特に用事は、ありません。

Facebookツイッターを見ながら、1日過ごしたいと思います。

たまには、昼からの更新もいいですね。

朝、ゆっくりできました。

 

みなさんは、休みの日は、どうやって過ごしますか。

僕は、毎日が休みです。

心ゆくまで、のんびりしたいと思っています。

焼酎をおかわりしました。

大体、5杯くらいは、水割りで飲むと思います。

後は、30分に1回、タバコを吸って、

横になりながら過ごします。

今日も1日、そんな感じで過ごしたいと思っています。

 

それでは、また、お目にかかりましょう。

今日は、みなさんにとって、いい1日でありますように。

 

以上、今日は、焼酎を飲みながら更新しています。でした。