A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2017年9月は、1,623PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、9月の運営報告をしたいと思います。

9月は、1,623PVでした。

8月より、800PV程、減りました。

1日平均50PVくらいですかね。

見ていただいています。

例によって、人気の高かった記事を3つご紹介します。

3位から行きたいと思います。

それでは行きます。

 

第3位

ブログ日数300日目。掛け値なしの愛とは。

87PVms-present.hatenablog.com

ブログが継続日数300日を記録した時の記事です。

掛け値なしの愛について、書きました。

いつもより、たくさんの方に読んでいただいて、

よかったです。

 

第2位

昨日は、アクセス数が少なかったです。

90PV 

ms-present.hatenablog.com

アクセス数が少なかったので、

ちょっと寂しくて、書いた記事です。

寂しいと吐露して、注目が集まるのは意外でした。 

 

第1位

91PV

一握りの人達が富を独占している。 

ms-present.hatenablog.com

オピニオン記事のようなものを書かせてもらいました。

これは、前の日に寝床で、

思いついたものを書きました。

我ながら、結構、

まとまった文章を書くことができたなと思っています。 

 

以上が、9月によく読まれた記事です。

10月は、もう少し、

PV数が上がればいいなと思っています。

みなさんのご協力よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。

いい1日をお送りください。

 

以上、【ブログ運営報告】2017年9月は、1,623PVでした。でした。