A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、2度目が覚めました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、2度目が覚めました。

布団に入って、20時頃寝て、

1度目は、22時に目が覚めて、

2度目は、2時に目が覚めました。

2時に目が覚めた時は、起きて、

タバコを吸ったりして、

結局、3時半ぐらいまで起きていました。

それから寝て、

今日は、6時に起きました。

右足のふくらはぎが痛みます。

踏ん張ると、痛みを感じます。

おととい、親戚の鳥栖市議会選挙の事務所開きで、

慣れない動きをしたからだと思います。

今週の日曜日にまた鳥栖で、

今度は、稲の天日干しがあるので、

それまでに治したいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕も今日は、横になりながら、過ごしたいと思います。

 

以上、昨晩は、2度目が覚めました。でした。