A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、ゆっくり動いています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、朝から体が重くて、

少々、しんどかったですが、

朝、家庭菜園の野菜に水をやり、

ウォーキングに行って、

少し、体調を取り戻した感があります。

今日のウォーキングは、

なぜか、体が急ぐこともなく、

スピードは、遅めでした。

普段、20分くらいで帰ってくる所を、

30分くらいかけて、

帰ってきました。

今日は、ゆっくり動いています。

 

今月の27日から、大阪に行く予定だったのですが、

キャンセルしました。

それで、旅行会社にキャンセル料を払って、

キャンセルしたのですが、

予定外のお金が返ってきたので、

少し、ほくほくです。

欲しいものがいくつかあったので、

それを買うお金にしようと思っています。

お金に余裕があると、心も穏やかになりますね。

今月は、苦しかったので、よかったです。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕も今日は、お金が返金されているか、

郵便局に行ってこようと思います。

 

以上、今日は、ゆっく動いています。でした。