A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】サニーレタスを収穫しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀は、雨が降っています。

ウォーキングは、お休みかな。

昨日は、サニーレタスを収穫しました。

その写真です。

f:id:ms-present:20171015061641j:plain

晩ご飯の時に、ハンバーグと一緒に食べました。

ちょっと、苦かったけど、食べることができてよかったです。

後、一株残っているので、楽しみにしたいと思います。

サニーレタスが終わった後は、白菜を植えることにしています。

父が育てていた白菜がポットに入っているので、

それを2つ譲り受けることになりました。

楽しみです。

 

今日は、体調がいいです。

最近、調子が悪いことが多かったので、

よかったです。

今日も1日楽しみながら、過ごしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

 

以上、【家庭菜園】サニーレタスを収穫しました。でした。