A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログ名と説明書き、変えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、朝5時半に起きて、ブログを書いています。

みなさんにご報告があります。

昨晩、ブログ名を変えました。

以前から、ブログ名が長いし、

意味もわかりづらいだろうなと思っていたので、

飲んだ勢いで、変えることにしました。

今までは、ms-present's Sky Blue Diary~想いをかたちに~だったのですが、

これからは、A Sky Blue Diary~想いをかたちに~になりました。

以前より、シンプルになったと思います。

説明書きも元の物に戻したので、

合わせて、報告しておきます。

URLは、そのままです。

これからも、ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕も気分よく過ごせたらなと思っています。

 

以上、ブログ名と説明書き、変更しました。でした。