A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、2時間ほど飲んできました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨晩は、いつものスナックで、

2時間ほど飲んできました。

 

20時頃から行って、

22時20分頃帰りました。

 

昨日は、2曲ほど歌ったのですが、

声もかすれて、鼻声で、

あまり気持ちよくは、

歌えませんでした。

 

店の女の子と、1ヶ月ぶりくらいに会いました。

どうしているのか気にかけてくれていました。

元気そうで何よりと言ってもらえました。

 

その女の子は、いつもハイテンションで、

元気いっぱいです。

昼間に保育園の先生をしています。

 

どんなことを言っても、切り返しができるのは、

昼間に子供相手に鍛えられているのでしょうかね。

掛け合いを楽しんでいる様子が伝わって来ました。

その女の子に、2杯おごって、店を後にしました。

 

 

家に帰ってからは、いつも通り、

すぐに寝ました。

さっきまで、首の後ろが痛かったのですが、

それも引いてきました。

 

今日は、石原加受子さんの本、

「話し方」を変えるだけでいい! 

大好きな彼とわかり合える本が到着したので、

それを読みたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕も今日は、穏やかに過ごせそうです。

ゆっくりしたいと思います。

 

以上、昨晩は、2時間ほど飲んできました。でした。