A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ツイッターのフォロワー数が400人を超えています

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

僕は、ツイッターFacebookをしているのですが、

フォロワー数が順調に伸びています。

 

今日の朝の時点で、

ツイッターのフォロワー数が426人になっています。

 

目に見える形で増えて行っているので、

よかったなと思っています。

 

自分がツイートした文も

1,000人を超える人に見てもらったりして、

やりがいも感じています。

 

ブログよりも気軽につぶやけるので、

重宝しています。

 

ブログ右上のプロフィールの下に

ツイッターのアカウントがあるので、

そこから、僕の事をフォローできます。

 

もし、興味のある方がいらっしゃったら、

フォローしてみてください。

 

当面の目標は、フォロワー数500人です。

 

順調に増えているので、

まず間違いなく届くと思います。

 

これが1,000人になったら、

満足するのでしょうね。

 

ツイッターをしている人からも

ブログを見てくれる人が増えることも

期待しています。

 

Facebookも友達が増えています。

 

見知らぬ方から友達申請があります。

僕がいいねをした記事を見て、

友達になろうとしてくれているようです。

 

衆議院議員原口一博さんからも

友達申請があったので、承認させていただきました。

 

SNSからの流入が増えて、

僕のブログのアクセス数が

もうちょっと増えてくれればいいのになあ。

 

この前、他の人のブログの記事で、

僕のアクセス数は、ブログをやっている人の

上位75%に入っていることがわかりました。

 

アクセス数が少ないと思っていたのですが、

それを知って、励みになりました。

 

ブログのアクセス数が伸びることを願っています。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕も調子を整えて、いい1日にしたいと思います。

 

以上、ツイッターのフォロワー数が

400人を超えていますでした。