A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【衆議院選】投票に行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、衆議院選ですね。

今、投票に行ってきました。

家族の運転で、車で行ってきたので、

行って帰ってくるまで、15分とかかりませんでした。

近くの小学校に投票所がありました。

個人の候補者名と政党名、国民審査と全部、

滞りなく終わりました。

未来を決める大事な選挙なので、

みなさん、投票に行きましょう。

僕の応援している候補者と政党の候補者が通る事を祈っています。

今日の20時には、わかりますね。

結果が気になる所です。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕も焦らず、マイペースに過ごしたいと思います。

 

以上、【衆議院選】投票に行ってきました。でした。