A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

いつものスナックに行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨晩は、いつものスナックに行ってきました。

 

19時40分頃、店に着きました。

 

一度、その10分前に行ったら、中は、電気が

ついていたのですが、鍵が開いてなかったので、

1回、家に帰って、電話で確認しました。

 

すると、もう開いてるとのことでしたので、

再び行きました。

 

この日は、女の子がいつもの水曜日と違っていました。

 

メンバーのシフトの入れ替えがあったみたいです。

 

始めは、二人だけで話していました。

 

二人で話しても苦じゃないと言われました。

 

自分がリラックスして話している時には、

それが相手にも伝わるのかなと思いました。

 

その子は、今、恋をしたいそうです。

 

そんな話をしていました。

 

しばらくすると、お客さんが来ました。

 

僕も前から知っている方です。

 

僕の隣りに座ったので、

選挙結果の話などをしました。

 

しばらくそんなこんなで、

楽しい時間を過ごしました。

 

歌も歌いましたね。

 

ただ、もう高音が出ないかな。

 

歌は、あまり上手に歌えませんでした。

 

ただ、女の子達と話すことができて、

よかったです。

 

お客さんもカウンターが

いっぱいになるくらい来ました。

 

僕も帰る時間を見計らって、

しばらく飲んでいました。

 

それから、帰って、家に着いたのが

23時20分頃でした。

 

最初に話した女の子が

お見送りをしてくれました。

 

楽しかったです。

 

家に着いてからは、コンタクト外して、

さっさと横になりました。

 

昨日は、2回ぐらい、トイレで目が覚めて、

結局、起きたのが7時半でした。

 

今日は、昨晩、風呂に入ったので、

朝風呂はなしです。

 

家庭菜園の野菜に水をやって、

ウォーキングに行ってきました。

 

今日は、ゆっくり過ごしたいと思います。

 

それでは、みなさん、

今日もいい1日をお送りください。

 

僕も休憩を挟みながら、

ゆっくりしたいと思います。

 

以上、いつものスナックに行ってきました

でした。