A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

珍しく、眠れませんでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、稲の天日干しに行ったので、

体も疲れて、ゆっくり休めると思ったのですが、

24時まで、眠れませんでした。

そして、2時間ごとに目が覚めて、

結局、6時過ぎに起きました。

いつもの僕の睡眠時間からすると、

とても短いです。

慣れない作業をやって、

緊張と興奮をしていたのでしょうかね。

珍しく、眠れませんでした。

眠りも浅かったです。

 

今日は、佐賀は、雨が降っています。

後で、傘を差して、ウォーキングに行こうと思っています。

家庭菜園の水やりは、いいかな。

お小遣いをもらったので、

靴代の足しにでもしようと思っています。

コンバースの黒色のを履いているのですが、

結構、年季が入ってきたので、

そろそろ、新しいものに交換したいです。

また、コンバースを買おうと思っています。

ゆめタウン佐賀にABCーMARTがあるので、

そこに買いに行こうかなと思っています。

そこで買うのは、3度目になります。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕は、今日は、ちょっと筋肉痛なので、

ぼちぼち過ごしたいと思います。

 

以上、珍しく、眠れませんでした。でした。