A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ツイッターのフォロワー数が500人を超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日の朝は、寒かったのですが、

今日は、そうでもないですね。

お風呂に入る時もそんなに寒くなかったです。

みなさんの地域は、いかがですか。

 

ツイッターのフォロワー数が500人を超えました。

結構な勢いでフォロワーが増えています。

とても順調です。

ツイートは、あまりしないのですが、

リツイートをすることがあって、

コメントを書いて、リツイートすると、

1,000人を超える人達に見てもらったりして、

ツイッターの情報拡散力ってすごいなと思う所であります。

ブログよりも見てもらっているのではないでしょうか。

 

ここ最近、ブログのアクセス数が増えています。

アクセス数が100件を超えることが多いです。

やはり、100件を超えると充実感が違ってきます。

いつも100件くらい見てもらいたいものです。

昨日は、ブログお休みしたのですが、

それでも、120件を超えるアクセスがありました。

昔の記事も見てもらっているようですね。

内訳がわからないので、

何とも言い様がないですが、

毎日書いている記事と、

昔の記事の合計が120件を超えたようです。

昔の記事で、アクセス数を稼げるようになりたいです。

 

それでは、今日は、この辺で失礼します。

良い1日をお送りください。

 

以上、ツイッターのフォロワー数が500人を超えました。でした。