A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

3時間おきに目が覚める。その他雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、21時頃寝て、

今日は、6時40分頃起きました。

ただ、最近そうなのですが、

3時間おきに目が覚めます。

昨日も2度目が覚めました。

1度目は、トイレに行って、

2度目もトイレ行ったかな。

すぐ寝れるのでいいのですが、

1度寝たら、朝までぐっすりと寝たいものですね。

そんな事を思っています。

 

家庭菜園の青チマサンチュがとうが立ちそうです。

かなり大きくなっています。

前のサンチュの時に比べて、

収穫できた期間が短かったように感じます。

それでも、結構収穫できました。

葉っぱもサンチュに比べて、

大きかったように思います。

下の方の葉っぱを最後の収穫をしてから、

処分したいと思います。

 

昨日は、体が重くてきつかったです。

何をするのも健康が一番ですね。

今日も少しだけ、

体が重いような気がします。

鼻がすごい出ます。

風邪なんでしょうか。

今日もゆっくり過ごしたいと思います。

 

最後に、この前、靴を買いました。

コンバースの黒色のものです。

履き心地がいいです。

ウォーキングの時も履いています。

新品なので、気分がいいです。

買ってもらいました。

佐賀のゆめタウンのABCーMARTで買いました。

防水スプレーも一緒に買いました。

早速、スプレーをかけて、

毎日歩く時に履いています。

大体3年間くらいで、寿命が来ます。

今回ので、3代目です。

大事に履きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕も落ち着いて、過ごしたいと思います。

 

以上、3時間おきに目が覚める。その他雑感。でした。