A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

こんな感覚、いつぶりだろう。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、とてもゆっくりできています。

朝起きた時から、ゆっくりできています。

昨日、ちょっと心臓がバクバクして、

大変でしたが、

昼から、心臓のバクバクも収まり、

夜まで、ゆっくりできました。

その感覚が今も、続いています。

この感覚で、日常を過ごせたら、

楽しいと思います。

とても、穏やかで、迷いもなく、

ゆっくりできているという感じです。

こんな感覚、いつぶりだろう。

何をするのでも、

こんな感覚でいられたら、

楽でしょうね。

そんな感じです。

 

今日は、朝風呂に入りました。

オールイズワンの石原加受子さんのアドバイスにもあった、

お風呂のお湯を肌で感じるレッスン、続けています。

何の意味があるのか、疑問にも思うのですが、

ゆっくりできて、良かったです。

これからも続けて行きたいと思います。

 

今日は、これから、家庭菜園の野菜に水をやって、

ウォーキングに行って、

1日を過ごしたいと思います。

佐賀県鳥栖市議会選の結果が今日わかります。

親戚が当選してくれればいいのですが。

何度か応援に行ったので、

ぜひ、当選してほしいものです。

 

今日は、日曜日ですね。

みなさんもゆっくり過ごされてください。

僕も引き続き、この感覚で、過ごしたいと思います。

 

以上、こんな感覚、いつぶりだろう。でした。