A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

佐賀県鳥栖市議会議員選、親戚の選挙結果は?&歯医者さんに行ってきます

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

日曜日に佐賀県鳥栖市の市議会選、

親戚が立候補していたのですが、

結果が出ました。

 

結果は・・・。

 

当選しました。

 

応援していただいた方、

ありがとうございます。

 

よかったです。

 

後援会の事務所開きや、

出陣式に手伝いに行って、

間近で見ていただけに、

どうなるかと思っていましたが、

無事、当選することができました。

 

結構、厳しい戦いになることが

予想されていました。

 

下から3番目の当選だったと思います。

 

それでも、当選は、当選。

 

引き続き、親戚には、

市政を頑張ってほしいと思います。

 

今日は、歯医者さんに行ってきます。

 

約半年ぶりのことです。

 

定期検診のはがきが来たので、

行くことにしました。

 

虫歯あるだろうなあ。

 

これまでの定期検診は、

必ずと言っていいほど、

虫歯が見つかりました。

 

歯の磨き方に問題があるのでしょうね。

 

面倒臭くて、

ぱっぱと済ませることがあるので、

虫歯になるのでしょうね。

 

でも、今回は、

半年間、ちゃんと磨いたつもりです。

 

ほんと、虫歯がなかったらいいのですけどね。

 

10時40分に予約しているので、

行ってきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

 

僕も歯医者さんに行って、歯の確認をして、

早く安心したいと思います。

 

以上、佐賀県鳥栖市議会議員選、

親戚の選挙結果は?&歯医者さんに

行ってきますでした。