A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

近くの東高木公民館で、カレー食べてきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、3回目が覚めました。

20時に寝て、

1度目は、23時半頃、

2度目は、1時半頃、

3度目は、6時半です。

結局7時50分に起きました。

結果として、寝過ぎになりましたが、

最後は、2度寝のような感覚なので、

寝れてよかったです。

あまり、起きずに寝続けたいものです。

 

昨日は、近くの東高木公民館でカレーが振る舞われるということで、

11時半頃、行ってきました。

f:id:ms-present:20171124082647j:plain

神社の境内に公民館は、あります。

お参りを済ませてから、

中に入りました。

カレーライスとポテトサラダがついて、300円でした。

量は、少なめですが、おいしかったです。

大勢の人で、賑わっていました。

肝心のカレーライスの写真を撮るのを忘れて、

食べかけのやつを撮ってしまいました。

ちょっと見かけが悪いので、

掲載は、できませんね。

残念です。

 

今日もこの後、家庭菜園で野菜に水やりをして、

ウォーキングに行ってこようと思っています。

体重が少し減ってよかったです。

それ目的で、歩いているわけじゃないですけどね。

昨日が2食だったので、減ったのだと思います。

この体重を維持したいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、近くの東高木公民館で、カレー食べてきました。でした。