A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログ継続日数365日目!!1年間毎日書き続けました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日で、ブログ継続日数が365日目を迎えました。

日頃、見てくださっている方がいるから、

ここまで続けることができました。

ありがとうございます。

最近では、この数字を意識していて、

目標にしていました。

ついに達成することができました。

1年前の継続日数がスタートし始めた記事がこちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事から、丸1年書き続けました。

ちなみに通算100記事目の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

200記事目は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

そして、300記事目は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

1年間も書き続けると、色んな記事を書いていますね。

どれも思いがこもった記事になっています。

次の目標は、今年いっぱい、毎日書くことです。

このブログのサイドバーに月別アーカイブがありますが、

そこの月ごとの数字をその月の日数で、

埋めることが満足感につながっています。

年内を全部、埋めれたら、満足するでしょうね。

そしたら、来年は、休んでもいいかもしれませんね。

このブログを始めた時は、

まだ、休んだりしていましたから。

ちょっとしたこだわりです。

休みの時は、休むという記事をあげています。

そうしないと、記録が途絶えるからです。

とにもかくにも、365日目を達成することができて、

よかったです。

とにかく、年内は、書き続けたいと思います。

 

みなさんも続けていることありますか。

継続は力なりと言いますが、

無理はしないことが肝心だと思います。 

僕の場合は、毎日30分続けただけで、

ここまでの記録を作ることができました。

わりかし、等身大の自分の記事を書くことができたと思います。

背伸びすると疲れますからね。

よくここまで、続けられたと思います。

これからも、無理せずに続けていけたらと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、 ブログ継続日数365日目!!1年間毎日書き続けました。でした。