A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

朝シャワーが寒い。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

朝シャワーが寒い季節になりました。

うちは、なぜだか、湯船にお湯を2日に1度しか溜めません。

今日は、中日で、湯船にお湯が溜まってない日でした。

寒かったです。

いつもより、シャワーを長めに浴びました。

まだ、行けるかな。

12月に入ると、さすがに寒そうなので、

親に交渉したいと思います。

毎日、湯船にお湯を溜めてもらいたいと思います。

 

昨日は、昼寝をしたので、夜、目が冴えて、

いつもより寝るのが遅かったです。

23時半頃、寝ました。

1度、5時45分に目が覚めて、

最終的に起きたのが、7時半でした。

もうちょっと、布団の中に潜っていたかったです。

それから、朝風呂に入りました。

 

8時半頃、コンビニにタバコを買いに行きました。

店員さんは、いつも行くスナックで10年以上前に、

知り合った人です。

ちょっと会話をして、

店を後にしました。

とても、気さくな方です。

楽しかったですよ。

 

今日もこれから、ウォーキングに行ってきます。

その時に、買い忘れたミンティアを買いたいと思います。

僕は、タバコを吸う時に、

1本につき、ミンティアを1個食べます。

じゃないと、タバコがまずいのです。

始めは、フリスクでしたが、

1個200円くらいするので、

1個100円のミンティアに変えました。

味が多少違いますが、

そこは、いいです。

これで、おいしく吸えます。

ウォーキングから帰ってきて、

途中で、コンビニに寄って、

ミンティアを買いたいと思います。

 

今日は、日曜日ですね。

ゆっくり過ごされてください。

僕もマイペースで過ごしたいと思います。

 

以上、朝シャワーが寒い。でした。