A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】青チマサンチュ、とうが立ちました。その他、雑感

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

お元気に過ごされていますでしょうか。

 

さて、今日は、青チマサンチュが

とうが立ったことを

記事にしたいと思います。

 

とうが立った青チマサンチュの写真です

f:id:ms-present:20171128075916j:plain

上の部分に花が咲き始めているのが

見えると思います。

 

9月の頭に植えて、約2ヶ月半くらいで、

とうが立ちました。

 

その間、収穫ができましたよ。

 

結構葉っぱも大きくて、

おいしくいただきました。

 

十分、収穫できたので、

よかったです。

 

次は、何を植えようかな。

 

今の時期は、何がいいのでしょうかね。

 

ホームセンターのナフコに行って、

めぼしいものを見つけようと思います。

 

今日は、昨日の夜から、

タバコを吸っていません。

 

どれくらい吸わずにいられるか

挑戦中です。

 

もう、吸いたくなっています。

 

やめる理由がないからです。

 

もう、やめました。

 

タバコを買いに行きたいと思います。

 

いつも通り、過ごしたいと思います。

 

今日もこの後、家庭菜園で、水やりして、

ウォーキングに行って、

午前中に歯医者さんに行きます。

 

歯医者さんは、上の歯の歯石取りを

しに行きます。

 

もう、虫歯がないとわかっているので、

気楽なものです。

 

滞りなく、進むと思います。

 

それでは、今日もいい1日を

お送りください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【家庭菜園】

青チマサンチュ、とうが立ちました。

その他、雑感でした。