A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2017年11月29日、いつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックに行ってきました。

20時頃、店に着きました。

中にいた女の子は、

久しぶりに会いました。

話によると、選挙前に会ったきりだそうです。

僕のブログを読んでくれています。

 

昨晩は、疲れていました。

最初にB'zのHEATを入れたのですが、

サビが出ない。

声がかすれていました。

それで、疲れていることに気づきました。

その女の子と話していても、

どうも乗らない。

女の子にも今日は、いつもと違って、

声が出てないねと言われました。

なので、今日は、ゆっくりするねと言いました。

タンドリーチキンを食べて、

お菓子を食べて、

ビールを2杯飲んで、

また、歌いました。

尾崎豊さんのOH MY LITTLE GIRLを歌いました。

途中、音程がわからない所が1カ所ありました。

そこを次に来た、女の事に指摘されました。

音程がわからないと言いました。

次に来た女の子は、この日は、髪をアップしていました。

格好いいねと言ったら、

そこは、ブログに載せてねと言われました。

結局、22時半頃までいました。

2杯だけおごりました。

家に帰る時は、千鳥足でした。

家に着いて、

歯磨きして、

23時には寝ました。

疲れていたスナックでした。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕も無理することなく、

穏やかに過ごしたいと思います。

 

以上、2017年11月29日、いつものスナックに行ってきました。でした。