A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2017年11月は、2,507PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、月1のブログの運営報告をしたいと思います。

先月、人気のあった記事を紹介したいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

第2位

132PV

歯医者さんに行ってきました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

歯医者さんにいった記事が同じPV数で、2位でした。

歯のことには、みなさん、興味があるのですね。

 

第2位

132PV

今日もいつも通り、ゆっくり過ごします。 

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が同じPV数で2位でした。

ゆっくり過ごした日の記事でした。

そして1位は・・・。

 

第1位 

141PV 

佐賀県鳥栖市議会議員選の親戚の出陣式に行ってきました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が先月1番よく読まれました。

事務作業を手伝ったりして、

思い出に残る日です。

テントも片付けたりしました。

親戚も無事当選してよかったです。

 

いかがだったでしょうか。

読んだ記事は、ありましたか。

先月は、2,500PVとその前の月に比べて、

500PVほど、PV数が増えました。

今月も2,500PVを目標に更新していきたいと思います。

 

以上、【ブログ運営報告】2017年11月は、2,507PVでした。でした