A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、ゆっくり過ごせそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、ゆっくり過ごせそうです。

昨日、調子悪かったのですが、

夜、取り戻しまして、

今朝に至ります。

昨日は、ぐっすり眠ることができました。

朝、7時頃、目が覚めましたが、

また、寝て、8時過ぎに起きました。

2度寝ってやつですかね。

今日は、この後、家庭菜園の水やりと

ウォーキングに行ってきます。

ゆっくりできそうなので、

気持ちよく歩いてきたいと思います。

 

そう言えば、金曜日に焼き肉大昌園に行ってきました。

前回、父が上ハラミを頼んで、

食べさせてもらったら、

おいしかったので、

今回、赤身じゃなくて、

上ハラミを頼みました。

なかなか、口の中で、切れずにいつ飲み込めばいいのという感じでしたが、

味は、おいしかったです。

雑穀米と一緒に食べました。

値段は、1,500円だったと思います。

ビールも飲みました。

前回の記事がこちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今日は、石原加受子さんの本、

なぜか「まわりは敵だらけ!?」と思ったら読む本を読みたいと思います。

Amazonで注文したのが昨日届きました。

もう、2章まで、読んでいて、

今、3章を読んでいます。

最近、読書感想の記事を書いていないですね。

また、機会があれば、書きたいと思います。

 

それでは、今日は、日曜日ですね。

ゆっくりしてください。

僕も気持ちよく1日を過ごしたいと思います。

 

以上、今日は、ゆっくり過ごせそうです。でした。