A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

はてなブログからのアクセスがない。どのSNSから1番読まれているか

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつも読んでくださいまして、

ありがとうございます。

 

ところで、昨日辺りから、

はてなブログからのアクセスがなくなりました。

 

これまで、検索からの流入を超えて、

1番読まれていることもあったのに、

気づいたら、はてなブログからのアクセスが

なくなっていました。

 

今、1番読まれているのは、

はてなブログの方からのアクセスが

1番になっています。

 

前にまとめて読んでいただいたことが

あったので、その影響だと思います。

 

次に、m.facebook.comからのアクセスが

19%で続きます。

 

その次は、Googleで15%です。

 

次に来るのがTwitterで11%です。

 

続いて、Yahoo!検索が8%となっています。

 

どこにもはてなからのアクセスが登場しません。

 

はてなをやっている方からのアクセスが

減ったということです。

 

はてなのみなさーん、ブログ続けているので、

読んでくださいねー。

 

今日は、はてなからのアクセスが

ないことについて、記事にしました。

 

これから、読んでくださることを祈っています。

 

以上、はてなブログからのアクセスがない。

どのSNSから1番読まれているかでした。