A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2017年12月7日、いつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックに行ってきました。

行く前に、電話してから行きました。

 

言わないと、表の入り口の鍵が開いていないことがあるからです。

 

1回、家に帰って、電話して、

開けてもらった事がありました。

なので、昨晩は、行く前に電話して行くことを伝えてから、

行きました。

僕は、タバコを吸う時に、

1本につき、1個ミンティアを食べます。

ミンティアが足らなくなりそうだったので、

店に行く前に、

コンビニで補充してから、

行きました。

準備万端です。

店に着いたら、

席に柿ピーが用意されていました。

その席に座りました。

お客さんが来る前にと、

まず、最初に

B'zのあいかわらずなボクらを歌いました。

この日の調子は、まずまずでした。

しばらくすると、

4人組のお客さんが入ってきました。

どうやら、仕事仲間のようです。

3人は、大阪から出張で来たそうです。

1人は佐賀の人でした。

お客さんとも会話しながら、

この日は、麦焼酎のお湯割りを飲みました。

歌は、B'zとミスチル

ルパン3世のテーマ曲を歌いました。

お酒が進むと、

声も出始めました。

先週、来た時に、あまり調子よくなかったので、

同じ歌をリベンジで、歌いました。

今度は、声が出てよかったです。

23時頃まで、飲んで歌いました。

1杯おごりました。

家に帰ってからは

着替えて、歯磨きをして、

すぐ寝ました。

今朝は、6時半頃、1度目が覚めて、

7時半に起きました。

まだ、少し眠いです。

 

今日も1日が始まりますね。

いい1日をお送りください。

 

以上、2017年12月7日、いつものスナックに行ってきました。でした。