A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日もいつも通り、過ごしたいと思います。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日もいつも通り過ごしたいと思います。

朝風呂入って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行って、

ブログ巡りをして、

Facebookツイッターを見て。

プリンターのインクが切れたので、

買いに行かないといけないですね。

年末の年賀状作成は、

僕が担当しているからです。

大体200枚くらい刷ります。

プリンターは、去年買ったので、

まだ、新しいです。

キャノンのTS9030という機種のものを使っています。

印刷が前のプリンターと比べて、早くなりました。

 

今日の夜は、石原加受子さんと電話で話す予定です。

昨日が変わった動きをしたので、

その事について話すと思います。

楽しみです。

今日もゆっくり過ごしたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日もいつも通り、過ごしたいと思います。でした。