A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の予定は、特にすることがないです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の予定は、特にすることがないです。

普段通り過ごしたいと思います。

 

昨日は、オールイズワンの石原加受子さんと

夜9時に電話しました。

色々とアドバイスをもらって、よかったです。

自分で出来る事を増やしてくださいとのことでしたので、

昨晩は、風呂掃除をして、

今日は、自分で食べた分は、

お皿を洗いました。

僕は、洗濯は、自分でしているので、

その他にも自分で出来る事を増やしたいと思います。

 

今日は、家庭菜園に水やりしてから、

ウォーキングに行ってきました。

いつものことです。

ブログ巡りをして、

Facebookツイッターを見て、

のんびり過ごしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

今日の予定は、ないので、

僕もまったり過ごしたいと思います。

 

以上、今日の予定は、特にすることがないです。でした。