A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の調子は、良さげです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀は、雪が降っています。

冬になりましたね。

先ほど、雪の中、

ウォーキングに行ってきました。

25分くらいかかります。

毎日続いているので、

これからも続けて行きたいと思います。

 

今日の調子は、良さげです。

ここ最近、ため息ばかりついていました。

ほんと、ため息ばかりの日は、しんどいです。

30秒に1回は、ため息をつく日もあります。

それが今日は、ないので、

よかったです。

この調子が続いたらいいのになあ。

そんな感じです。

 

今日は、これ以外に特に書くことは、ありません。

みなさんもため息をつくことがありますか。

そんな時、どうしているのか、

教えてほしいものです。

 

それでは、今日は、この辺で失礼します。

よい1日をお過ごしください。

 

以上、今日の調子は、良さげです。でした。