A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2017年12月21日、いつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨晩は、いつものスナックに行ってきました。

 

19時半から21時半まで、飲んでいました。

 

女の子は、いつもより少なくて、

女性2人が相手してくれました。

 

2杯おごりました。

 

始めは、お客は僕だけだったのですが、

後で、2人来ました。

 

ルパン3世のテーマ曲や、ミスチルを歌いました。

 

いつも来ている女の子が体調が悪いらしくて、

来ていませんでした。

 

2時間は、あっという間でした。

 

家に帰ってから、どうも落ち着かず、

寝るまでに3時間ほどかかりました。

 

酒を飲んだ日は、ぱっと寝たいものですね。

 

今日は、腕が疲れています。

 

また、飲みに行きたいと思います。

 

以上、2017年12月21日、

いつものスナックに行ってきました。でした。