A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【佐賀市ラーメン】らららラーメン佐賀駅北口店に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

今日は、クリスマスですね。

メリークリスマス!!

よいクリスマスを。

 

さて、昨日の昼食で、

佐賀駅前のらららラーメンに行ってきました。

 

おいしかったですよ。

 

その時の写真です。

f:id:ms-present:20171224130506j:plain

 

あっさり豚骨というラーメンを頼みました。

f:id:ms-present:20171224130546j:plain

海苔とチャーシューが1枚ずつ入っています。

味は、癖もなく、おいしかったです。

 

これ以外に、Aセットを頼みました。

 

Aセットは、ご飯と餃子5つです。

 

最後に替え玉を頼みました。

 

値段は、あっさり豚骨が580円で、

Aセットが250円、替え玉が120円で、

計950円でした。

 

他にも玉子入りや肉入り、

全部入りという種類もありました。

 

それぞれ、100円増しから、

200円増しです。

 

玉子入りを頼みたかったのですが、

安くあげるために、

ノーマルのものを頼みました。

 

この日は、本当は、

駅前のビッグワンというラーメン屋さんに

行くつもりだったのですが、

閉まっていたので、

近くのらららラーメンに行きました。

 

らららラーメンは、

中は、混んでいて、満席でしたよ。

 

始め、外で待っていました。

 

たらふく食べました。

 

カウンターで食べました。

 

すごく、おいしかったです。

 

今度は、ビッグワンにも

行ってみたいと思います。

 

いつも豚骨の匂いが外までしてて、

おいしそうなのです。

 

次の機会に、行ってみたいと思います。

 

以上、【佐賀市ラーメン】

らららラーメン佐賀駅北口店に

行ってきましたでした。

 

らららラーメン佐賀駅北口店

佐賀県佐賀市駅前中央1-13-21

0952-31-7848

[日~木]
11:00~24:00
[金・土・祝前日]
11:00~翌1:00