A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

いつもより、ちょっと早く起きました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

今日は、いつもより、

ちょっと早く起きました。

 

7時です。

 

昨晩、布団に入ったのが、18時半頃。

寝たのが多分、20時頃。

途中、1時40分頃、目が覚めて、

また、寝て、3時40分頃、また目が覚めて、

また、寝て、5時半頃、また目が覚めて、

また、寝て、6時半頃、目が覚めたので、

布団の中で、うだうだして、

7時に起きました。

 

途中で目が覚めるんですよね。

 

ここ何ヶ月かで、そうなりました。

 

何ででしょうかね。

 

原因は、わかりません。

早く寝すぎるのが原因かもしれませんね。

 

ゆっくり寝たいものです。

 

今日の予定は、いつも通りです。

この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

 

1日、Facebookツイッターをして、

時間を過ごします。

 

今日もいい1日になるといいなあ。

 

みなさんは、年末は、いつから休みですか。

 

帰省される方もいるかもしれませんね。

 

ゆっくり、お過ごしください。

 

それでは、みなさん、

今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい感じに過ごせたらなと思います。

 

以上、いつもより、

ちょっと早く起きました。でした。