A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【佐賀県温泉】三瀬温泉、やまびこの湯に行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、昼過ぎから、

佐賀県にある、

三瀬温泉、やまびこの湯に行ってきました。

家族4人、両親と弟と行ってきましたよ。

佐賀市内から、車で30分くらいの所にありました。

f:id:ms-present:20180104065042j:plain

ここが玄関です。

 

f:id:ms-present:20180104065123j:plain

入館料は、大人1人510円でした。

温度が違う、お風呂があって、

1つは、普通の温度、

もう一つは、ぬるめの温度でした。

露天風呂もありましたよ。

温度は、ぬるめでしたけどね。

サウナもありました。

 

f:id:ms-present:20180104065256j:plain

これが食事処のメニューです。

うどんやそば類が充実していました。

僕は、三瀬ふもと赤鶏唐揚げ定食を頼みました。

850円でした。ちょっと高めかな。

生ビールも飲みました。

450円でした。

f:id:ms-present:20180104065446j:plain

ここが食事処です。

ちょっと逆光ですね。

f:id:ms-present:20180104065541j:plain

これが三瀬ふもと赤鶏唐揚げ定食(850円)です。

おいしかったですよ。

弟は、三瀬御前を食べていました。1,200円です。

バクバク食べていました。

 

いかがだったでしょうか。

佐賀には、温泉がまだまだあります。

武雄温泉や嬉野温泉、古湯温泉や熊の川温泉などがあります。

色々行ってみたいですね。

佐賀に来られた際は、ぜひ、温泉に行ってみてください。

いい温泉がたくさんあると思いますよ。

 

以上、【佐賀県温泉】三瀬温泉、やまびこの湯に行ってきました。でした。

 

三瀬温泉、やまびこの湯

www.yamabikonoyu.jp