A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】自分を受け止めたら、やる気のない気持ちがなくなって、楽になった話。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、自分を受け止めたら、楽になった話をしたいと思います。

 

昨日、やる気が出なくて、

オールイズワンの石原加受子さんにメールをしたら、

やる気のない時は、ただ、ひたすらその気持ちを受け止める事だねと

アドバイスをもらいました。

それを実践してみました。

そしたら、楽になりました。

やる気のないのが消えたのです。

いつもため息ついて、

背中を丸めて、タバコを吸っていたのが、

そうじゃなくなりました。

不思議ですね。

自分の気持ちをただ受け止めただけで、

やる気のない気持ちが消えてなくなったのです。

すごいですね。

お勧めです。

自分にやる気がない時は、

そのやる気のない気持ちをただ、ひたすら、受け止めるだけで、

やる気のない気持ちが消えます。

確かに消えています。

今日も昨日に引き続き、

やる気のない気持ちが消えています。

昨日のやる気がなかった時に比べると、

心と身体が軽くなっています。

そんな事がありました。

みなさんもやる気がない時は、この事を実践してみてください。

ただ、ひたすら、受け止める。

これだけで、やる気のない気持ちが消えていきます。

やってみてください。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕も何か楽しみを見つけながら、

1日を過ごしたいと思います。

 

以上、【自分中心心理学】自分を受け止めたら、やる気のない気持ちがなくなって、

楽になった話。でした。