A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、比較的、調子良さそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、比較的、調子良さそうです。

ため息もあまりついていません。

この調子が続けばいいのですが。

 

今日は、先ほど、朝風呂に入ってきました。

体重を計ったのですが、

100グラム増えていました。

1日2食を実践しているのですが、

なかなか、体重が減りません。

3食食べると太るので、

2食に減らしたのですが、

それでも、体重が増えます。

1日1食にしないと、

減らないのかなあ。

それは、さすがにできないので、

当面、1日2食を続けたいと思います。

年かなあ。

 

今日もブログ巡りをして、

Facebookツイッターを見ながら、

1日を過ごしたいと思います。

 

昨日の記事がアクセス数が100件を超えました。

さすが、石原加受子さんのアドバイスですね。

みなさんが興味あることを的確に

アドバイスしてもらえました。

いつも興味のあることを記事にするのは、

難しいのですが、

たまには、そんな記事を書けたらいいなと思います。

次にそんな記事に当たるのは、いつになることやら。

めげずに書き続けたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、比較的、調子良さそうです。でした。