A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の佐賀は、雪が積もっています。昨晩は、飲みに行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀は、雪が積もっています。

朝、カーテンを開けると外は、真っ白でした。

一面、銀世界です。

テンションが上がっています。

f:id:ms-present:20180111081505j:plain

家の2階から撮った庭の写真です。

ね、積もってるでしょ。

いくつになっても雪っていいですよね。

寒い地域の方にとっては、悩まされるものかも

しれないですけどね。

嬉しくなりました。

 

昨晩は、飲みに行っていました。

いつものスナックです。

20時頃、行きました。

カウンターに2人とボックス席に

団体さんが来ていました。

いつもの席に座って、

焼酎のお湯割りを飲みました。

団体さんのノリがよくて、

歌にあわせて、踊っていました。

僕がルパン3世のテーマ曲を入れると、

それにあわせて、踊って、手拍子打って、

大盛り上がりでした。

少々、恥ずかしかったです。

この後、B'zの今夜月の見える丘にを入れて、

ミスチルのシーソーゲームを歌いました。

楽しかったです。

後半は、大学生、2人組と話しました。

自分の年を聞いたら、

実年齢よりも若く言われました。

20代後半か31歳に見えると言われました。

いくつになっても若く見られるのは、

ありがたいことですね。

そんなこんなで夜が更けていきました。

団体さんが帰る時に、みんなと

片手でハイタッチして、

さよならしました。

白い夜でした。

昨日は、2杯おごりました。

僕自身、

いつもよりテンション低めでしたが、

楽しい夜でした。

帰りは、雪の中、帰りました。

23時頃、家に着いて、

着替えて、歯磨きして、

寝ました。

今日は、いつもより、遅く起きました。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日の佐賀は、雪が積もっています。

昨晩は、飲みに行ってきましたでした。